整体院リフォーム

整体院が完成しました!

お客様から、こんな言葉をいただいてジーンとしています。

—–新店舗で営業してから、明らかにお客さんの何か振る舞いや態度のようなものが変化しているのを実感してます。ずっと、何でやろ?とモヤモヤしてたのですが、林さんが、おっしゃった通り、(なかなか言語化するのは難しいですが、)環境の力はすごいかもです。今までは、賞状貼ったり、お客さんの声貼ったり、色々小細工をしないとって思ってましたが、そういう小細工が不要なパワーを部屋から感じます。素敵な内装、ありがとうございました!!—–

内装の力を感じていただき、環境が進みたい方へぐっと背中を押してくれることが少しでも伝わって嬉しいです。ビフォアもつけましたが、最初見た時は震えるくらい、おどろおどろしい古い喫茶店でした。写真を後半につけたのでみてください。でも、素敵な窓と素敵なステンドグラスを壊すのはもったいなくて、そのままのこしました。リフォームの良いところって、もともとのいいところと新しいところが合わさってもっと味わい深くなることですよね。

関連記事

PAGE TOP